top of page

お江戸3日目

今日は、朝はコーヒーだけ。

昨晩ちょっと食べすぎていたから・・・




今日の学びは、アンフラワー。

大倉さんのフェイスブックを見て、習いたいと書いたら、東京にいらっしゃる時におつなぎしますと言っていただき、ご連絡したらおつなぎいただけて、小野さんもお誘いしていけました!!!


わくわくが止まらなく、早く到着。


これが私の作品。





お友達は黄色。

さわやかですね!!!


先生がちゃちゃっと試食をご用意くださいました。

大満足!!!!また違うお花も習いたいな。お客様の時にお出ししたいです。

終わってからは、楽しくランチ!


お夕飯はいろいろ探しましたが、ピンとくるものがなく、今日は、成城石井で安心安全の食材を買い、ホテルで加熱していただきました。


お勉強動画も見れるしたまには、ゆっくりもいいかな。


明日はもう帰福の日。あっという間だったなあ。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page